SSブログ

松下由樹 【画像】 スレンダー時代~激太りMAXまで [松下由樹 【画像】 激太り]

スポンサーリンク



松下由樹さんの体重、激太りが
話題になっているようですね。


松下さんの経歴とともに
画像を時代ごとに観ていきましょう。


デビュー当時はスレンダーな肢体が
ウリだった松下由樹さん。

当時のプロフィールは、
身長163cm、体重47kgでした。

現在は身長168cmとなっていますが、
体重は公表していません。

matsuyuki001.jpg

matsuyuki006.jpg
▲確かに、すごく細いという感じではありませんが
なかなかのナイスバディですね。


その後、姉の恋人を奪うという強烈な役柄で
話題となった『想い出にかわるまで』、
『振り返れば奴がいる』などのヒットドラマへの
出演で演技力に磨きをかけていきます。

matsuyuki002.jpg
▲ドラマ『振り返れば奴がいる』より。
可愛らしいですね~。今とはまた雰囲気が違います。


その後の活躍は言うまでも
ありませんね。

『ナースのお仕事』や『大奥』など
挙げだしたらキリがないほどの
多くのドラマに出演。

テレビドラマでは欠かせない
大女優さんへと成長しました。


それとともに体格も 少し成長したような・・・
matsuyuki004.jpg



あれれ?
matsuyuki003.jpg



わおっ!!!
matsuyuki005.jpg


でも、考えてみたら松下由樹さんも今年で45歳、
年相応の体型になっただけなのかもしれませんね。
健康的でいいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最旬ブログ All Rights Reserved.
ポートフォリオの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。