SSブログ

亀梨和也 彼女 現在は誰? [亀梨和也 彼女 現在]

スポンサーリンク



大人気のKAT-TUNの亀梨和也さん、
やはり現在の彼女は誰か
みんな知りたがっているようですね。


亀梨和也さんの彼女として
噂のある女性をそれぞれ検証してみましょう。


・「米倉涼子」さん説
kamechan001.jpg

都内のバーで抱き合っているところを
フライデーされました。

しかし、米倉涼子さんは
他のジャニーズメンバーとも仲が良く、
どうやら亀梨さんとも恋人というより
仲の良い先輩・後輩という感じらしいです。

フライデーされた時も米倉さんは
かなり酔っぱらっていたようで
その勢いで抱きついたんだとか。

あれ?これってなんだか芸能界の組長
アッコさんみたいですね~。

結論:「米倉涼子」さん説はナシ。


・「杏」さん説
kamechan002.jpg

『妖怪人間ベム』で亀梨さんと共演した杏さん。

撮影中は休憩や食事も一緒に取るなど
仲の良さが目立っていたそうです。

ですが、この頃はお互い別な恋人が
いたという噂もあり、微妙なところです。

またこのころ米倉さんと抱き合っている
写真がでてしまい、二人の恋愛関係も
THE ENDになったとか・・・。

結論:「杏」さん説は微妙だが今は彼女ではない。


・「大政絢」さん説
kamechan003.jpg

路上でのキス動画が話題になりましたが、
動画の信憑性は低いようです。

但し、過去に付き合っていたというのは
いろいろな話を総合すると
どうやら本当らしいです。

結論:「大政絢」さんは元カノ。


というわけで亀梨和也さんと
噂のあった彼女たちを
検証してみましたが、
結局、現在の彼女は謎でした。

どちらにしても、亀梨和也さんの
モテぶりは流石ですね。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最旬ブログ All Rights Reserved.
ポートフォリオの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。