SSブログ

大澄賢也 再婚 奥さん【画像】 [大澄賢也 再婚 奥さん【画像】]

スポンサーリンク




今年の1月に大澄賢也さんと再婚した
奥さん、岡千絵さんの画像です。

こんな感じの方で~す♪
ooken001.jpg

ooken002.jpg

なんだか雰囲気のある方ですね~。


岡千絵さんは大澄賢也さんより
8歳年下の39歳。


一般的には名前は知られていませんが、
舞台を中心に活躍する
女優であり、振付師でもあります。


あの宮本亜門氏がかつて、
「日本の五指に入るダンサーだ」

と評したほどのダンスの実力の持ち主だそうです。


2010年の舞台「カーテン」での
共演がきっかけで
交際がスタートしたそうです。


大澄賢也さんといえば
1989年に13歳年上の小柳ルミ子さんと電撃結婚、
そして2000年に離婚しましたね。


離婚の原因はいろいろあったようですが、
やはり二人の格差が問題だったのではと
言われていましたね。
(つまり、小柳ルミ子さんの立場が強すぎて
夫婦としてのバランスが取れなかったなど)


今回は奥さんは年下、
またお互い舞台を中心に活躍されているので
お似合いのカップルではないでしょうか。


今度の結婚生活はうまくいくといいですね。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最旬ブログ All Rights Reserved.
ポートフォリオの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。