SSブログ

ケミストリー川畑要 離婚 そのとき元カノは? [ケミストリー川畑要 離婚 元カノ]

スポンサーリンク



ケミストリー川畑要さんが
モデル・高橋美紀さんと
離婚したことをブログで発表しました。


ケミストリー川畑要さんといえば
6年間交際した元カノ・安西ひろこさんと
結婚秒読みとまで言われたこともありました。


ネット上では、川畑さんの離婚を知って
安西ひろこさんが暴言とか、
離婚の原因は、川畑さんが安西ひろこさんのことを
引きずっていたから、
などという噂も出回っています。


ですが、かなり以前のことですし、
そのような可能性は低いのではないでしょうか。


安西ひろこさんといえば、
パニック障害を患って
7年ほど芸能活動を休業していましたね。




その間やその後も激太りしたり、
逆に激やせするなど
心配なニュースが多かった安西ひろこさん。


最近はモデル活動を中心にマイペースに仕事を
こなしているようで安心しました。
オフィシャルブログで
彼女の最近の元気な姿が見ることができます。


スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最旬ブログ All Rights Reserved.
ポートフォリオの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。