SSブログ

ハリセンボン 春菜の体重は? [ハリセンボン 春菜 体重]

スポンサーリンク



急性腸炎で入院していた
ハリセンボンの近藤春菜さんが
復帰しました。


腸炎ということで
入院中4日間は絶食していた春菜さん、
さぞ体重も減っているだろうと
期待して体重計に乗ったところ、
なぜか入院前より1キロ増えていたそうです。


そもそも春菜さんの体重って何キロ?
・・・なんて素朴な疑問が生じたので
早速調べてました。


2012年12月30日に放送された
『アメトーーーーーーク5時間SP』によると、

83キロでした。


ぽっちゃり体系がウリ?の春菜さんですが、
一時期100キロの大台に乗ったことで
話題になった渡辺直美さんに比べれば
かなりスマートだったんですね。失礼!


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最旬ブログ All Rights Reserved.
ポートフォリオの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。