SSブログ

北川景子の原点はセーラームーンにあり! [北川景子 セーラームーン デビュー]

スポンサーリンク




人気女優北川景子さんのデビュー作が
あの『セーラームーン』だったって知ってました?
kitakei001.jpg

kitakei002.jpg


さすがにまだあどけなさが残っていて
普通の女子って感じですね。


すっかり美人になった現在とは
かなり印象が違います。
kitakei004.jpg


なんとそのときのオーディションでは
サツマイモを彫刻刀で黙々と掘って
芋版を作るという
かなり地味な芸を披露して合格したんだとか。


北川景子さん自身も完全にオーディションには
落ちたと思ったそうです。


そんな北川景子さんを合格にした
審査員の見る目はスゴイですね。


ちなみにその『セーラームーン』のメイン監督が
戦隊モノや仮面ライダーシリーズで有名な
田崎竜太監督です。


今年でデビュー10周年を迎えた北川景子さん。

夏には映画『謎解きはディナーのあとで』の公開、
初のオリジナル写真集の発売が控えています。

kitakei003.jpg
▲写真集の撮影はパリが舞台。

今後も北川景子さんの活躍から
目が離せそうもありませんね。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最旬ブログ All Rights Reserved.
ポートフォリオの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。