SSブログ

沢村一樹が離婚!? 【画像】で分かるその真相は? [沢村一樹 離婚 真相 画像]

スポンサーリンク



あの愛妻家の沢村一樹さんが離婚?
sawakazu002.jpg


その真相を調べてみたら・・・


なんと・・・


人違いでした。


予想された方も多いと思いますが・・・


そうです。

「沢村一樹」さんではなく、

「北村一輝」さんが離婚されたので

それで間違っている人が多いようです。
sawakazu005.jpg

なんだぁ~、って感じですよね。


でも、この二人、
名前だけじゃなくて
他にも共通しているところが
あったんです。


そう、二人とも

イイ男!
sawakazu003.jpg

sawakazu006.jpg


そして、濃い!
sawakazu004.jpg

sawakazu007.jpg

もはや、どっちかがどっちだか
分からなくなってきました。


・・・なんてことはありませんが、
二人とも個性的ないい役者さんであることは
間違いありません。

今まで以上に活躍されることを期待しています。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最旬ブログ All Rights Reserved.
ポートフォリオの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。