SSブログ

鈴木雅之 サングラスの謎 [鈴木雅之 サングラスの謎]

スポンサーリンク



「僕らの音楽」に出演の鈴木雅之さん。


鈴木雅之さんといえば、サングラスに髭が
真っ先にイメージされますね。


鈴木雅之さんのサングラスが気になったので
調べてみました。


謎その1。

鈴木雅之さんが常にサングラスを外さないのは何故?


謎その2。

鈴木雅之さんのサングラスはどこのブランド?



・・・では早速行ってみましょう。


答えその1。

イメージを大切にしているプロだから。

昔ライブで盛り上がってサングラスを外したら
あまりのギャップに観客にどん引きされ、
それ以来、外さないことに決めたんだそうです。

確かに、素顔で検索するとこんな画像がヒットしました。

suzumasa001.jpeg


やっぱり、鈴木雅之さんといえば、こちらでしょう。
シブい!シブすぎです。

suzumasa002.jpg


答えその2。

カザール製もしくは直接注文の特注品。

カザール製のものが多いようですが、
ミラーのサングラスにこだわって
福井の鯖江のメーカーに直接注文している
といった情報もあります。

5月には豪華アーティストとコラボした
待望のニューアルバム「Open Sesame」をリリース。
これからもいい歌を歌い続けてほしいですね。






スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最旬ブログ All Rights Reserved.
ポートフォリオの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。