SSブログ

中井貴恵さんと子供 [中井貴恵 子供]

スポンサーリンク



5/9のはなまるカフェのゲストは
中井貴恵さんです。

中井貴一さんのお姉さんですね。


テレビに出演している姿を観るのは
ずいぶん久しぶりだなぁと思っていたら、
結婚を機に旦那さんの勤務地である
アメリカニューハンプシャー州に
移住していたんですね。

子供も娘さんが二人いるそうです。
全然、知りませんでした。


その後、帰国し、一時期は札幌にも
住んでいたそうですが
現在は東京に戻られています。


2女の母親でもある中井貴恵さん、
最近では「大人と子供のための読みきかせの会」という
絵本朗読の活動をされています。


中井貴恵さんの子供たちに対する
愛情がたくさん詰まっている素晴らしい公演で
好評を博しているみたいです。

スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © 最旬ブログ All Rights Reserved.
ポートフォリオの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。